ご利用ガイド

配送スケジュール

マイページ

マイページのダッシュボード内にある「配送スケジュール」を選択してください。

配送の日時・メニュー変更や、配送の必要ない週のスキップが可能です。変更のお手続きはお届け日の4〜5日前(配送の地域より異なる)までに行ってください。

お届け

お届け予定

お届けするメニューが確定していない状態です。お届け日時やメニューの変更・配送のスキップが可能です。

お届け確定

お届けするメニューが確定された状態です。該当する日にご指定のメニューをお届けいたします。お届けするメニューと配送状況の確認、領収書の発行が可能です。

お届け完了

商品の発送が完了した状態です。
※まだお受け取りいただいていない場合でも弊社から商品発送済みの場合は表示されます。

スケジュールページ

食数の不足

メニューの品切れや終売により、お届けするメニューの食数が不足する場合があります。
アイコンが出た場合、該当するお届け日を選択して、メニュー選択画面から不足分のメニューを選んでください。
お届け確定まで不足分のメニューをお選びいただかなかった場合には、代替商品で設定したメニュー、またはnoshおすすめのメニューをお届けします。

スキップ

スキップ予定

スキップが確定していない状態です。スキップの解除が可能です。

スキップ 

スキップが完了した状態です。該当する日はメニューのお届けはありません。またご請求も発生いたしません。

変更締切

該当のお届け日時・メニュー変更・スキップの変更締切日です。変更締切を過ぎてしまいますと、設定の変更できません。

配送状況の確認

Myランクページ

マイページのダッシュボード内にある「配送スケジュール」を選択してください。

スケジュールページ

スケジュールページ内にて、配送状況を確認したい「お届け確定日」を選択してください。

上部の「配送状況」ボタンを選択すると配送業者のお問い合わせシステムに進みます。お荷物の配送状況をご確認ください。