茄子と絹揚げの揚げ浸し

茄子と絹揚げの揚げ浸し

糖質12.4g

かつお出汁と生姜を効かせたおだしであっさりと食べられる、茄子と絹揚げの揚げ浸しです。旨味を凝縮したおだしには、おろし生姜、一味唐辛子、風味豊かなごまを合わせたお味に仕上げております。刻んだオクラ、プリッとした海老と共にお召し上がりください。 副菜は、ほうれん草と野沢菜のあえ物、白身魚と豆腐のしんじょう、山芋のしそあえです。

カロリー

255kcal

たんぱく質

8.3g

糖質

12.4g 炭水化物(16.2g)

脂質

17.8g

食物繊維

3.8g

塩分

2.5g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

茄子と絹揚げの揚げ浸し、野沢菜のあえ物、白身魚と豆腐のしんじょう、山芋のしそあえ

茄子と絹揚げの揚げ浸し[揚げなす{なす、植物油}(中国製造)、オクラ、バナメイエビ、絹揚げ豆腐、だしつゆ、和風だし、おろししょうが、粉末しょうゆ調味料、香辛料]、白身魚と豆腐のしんじょう、野沢菜のあえ物(野沢菜油炒め、ほうれんそう、油揚げ、いりごま)、山芋のしそあえ(やまいも、赤しその塩漬け)/加工デンプン、増粘剤(加工デンプン、キサンタン)、調味料(アミノ酸等)、甘味料(スクラロース、甘草)、ソルビトール、凝固剤、酒精、pH調整剤、酸味料、着色料(銅葉緑素)、酸化防止剤(V.E)、ミョウバン、漂白剤(次亜硫酸Na)

トップカスタマーレビュー

2022年11月15日
とにかくあっさり系だけど胃腸に優しくてとても美味しく感じた 胃が疲れてる時にいいかもしれない
2022年11月12日
主菜と副菜のバランスがよくて、とてもおいしかったです。
2022年11月07日
メインの茄子と絹揚げの揚げ浸し、ちょっと辛かった。辛いのが平気な人にはいいかも。メインが主菜っぽくない感じ。白身魚と豆腐のしんじょうははんぺんみたいで美味しい。
すべてのレビュー(18件)を見る