豚肉と野菜の和風ソース

豚肉と野菜の和風ソース

糖質13.1g

豚バラ肉とキャベツ、ピーマン、人参に、醤油香る和風ソースをかけ仕上げました。出汁をきかせたソースと甘みのあるキャベツの相性は抜群です。具材をよく混ぜてお召し上がりください。副菜は、絹揚げのそぼろあえ、辛味のあるわさび菜とちくわの入った菜の花のあえ物、ふわふわとした食感の枝豆豆腐です。

カロリー

442kcal

たんぱく質

17.2g

糖質

13.1g 炭水化物(15.9g)

脂質

35.6g

食物繊維

2.8g

塩分

2.5g

※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

アレルギー(特定原材料)

小麦

そば

えび

かに

落花生

アレルギー(特定原材料に準ずるもの)

豚肉

鶏肉

牛肉

さけ

さば

大豆

いか

やまいも

オレンジ

ごま

カシューナッツ

あわび

いくら

キウイフルーツ

バナナ

もも

りんご

くるみ

まつたけ

ゼラチン

アーモンド

豚肉と野菜の和風ソース、菜の花のあえ物、絹揚げのそぼろあえ、枝豆豆腐

豚肉と野菜の和風ソース[豚肉(スペイン産)、キャベツ、万能ソース、ピーマン、にんじん、だしつゆ、香味油]、枝豆豆腐、絹揚げのそぼろあえ(絹揚げ豆腐、大豆加工品、和風だし)、菜の花のあえ物(なばな、わさび菜ときのこのしょうゆ漬け、魚肉練り製品)/加工デンプン、増粘剤(加工デンプン、セルロース、タマリンド)、甘味料(スクラロース、甘草)、調味料(アミノ酸等)、凝固剤、グリシン、酢酸Na、着色料(カラメル、クチナシ)、pH調整剤、香料、グリセリン脂肪酸エステル、保存料(ソルビン酸K)、酸化防止剤(V.C、V.E)

トップカスタマーレビュー

2022年11月14日
見た目から求めていた味で美味しい! 奇抜な味付けではなく、しょうゆ系の見た目通りの味付けで美味しかったです。 副菜も全部おいしく、とくに菜の花の和物は食べ進めていくと見た目からは想像つかないくらいおいしかった。ぜひお試しあれ!
2022年11月12日
最近新しく出たメニューで一番おいしかったです!副菜もすべておいしいです。菜の花は好みがわかれそうです。
2022年11月09日
一番好きかも。リピートします。
すべてのレビュー(23件)を見る